山川さんテストです(*・〜・*) | 美容室BASSA(バサ)上石神井店若勢美咲(わかせみさき)ちこのブログ



こんにちは!
美容室BASSA(バサ)上石神井店
若勢美咲です꒰๑•௰•๑꒱

さっそくですが。。。



{783FA57B-43E1-45F9-AC78-1E94A6E0A3AF:01}



写真に写ってるのは
上石神井店マネージャーの
山川さんです!!!!



なにをしているのかというと、
なんと私の髪の毛の1束で、
パーマのテストをしてくれています!!!


実は私パーマがすごくかかりにくいんです。。

が!!でもかけたい!!!という
私のわがままを聞いてくれて、(笑)
テストカールをして頂きました(*・ᴗ・*)و



というのも。。


山川さんのお客様がパーマをかけて
とても素敵になるのを見ていると
どーーーしてもこの気持ちを
堪えられなくて(´;ω;`)(笑)

お願いしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今からわくわくです😳😳😳



そして昨日は友達とイルミネーションを
見に行きました(*^◯^*)
とってもキラキラしてすごーく綺麗でした!



{F38A4F5C-1091-439A-A467-2732575ED61F:01}


夏派ですが冬もいーですね( ̄^ ̄)





以上上石神井店!若勢美咲でした😊