とある施設にお出かけしてきました。












ふと、見上げると...




























!!  監視ロボット? みたいな照明...













階段の下にも...



























!! 不気味な、か、かお ?  











ひゃっ!!!


























なんか、こ、こわい...










た、助けて!!













やさしいヒーロー...












アーンパーンマーーーーン!!!




























はーーーーーい!ぼく、アンパンマン!!w













ということでw、アンパンマンミュージアムに行ってきました~(^o^)/













着ぐるみヒーローに大興奮!!






























体操も、かなりノリノリで!




























踊ってましたよ!!w





























( まだ「カレーパンマン 」ってよべずに、「かれぇまん!」って、別の食べ物だしw)













お土産もgetして、うきうきo(^o^)o



























アンパンマンも、ペコちゃんと仲良くおすわり♪





























なかなか楽しい夢のせかいでしたよ!!

































でも...この写真とったあとのことでした...











帰り際にふと、何気なく振り向いたんですよ...













すると...



















「あなた...      おいしそうね...」

































逃げてーーーー!












アンパンマン!ピーンチ!!











ペコちゃんも最近は肉食女子?w













あ、お肉じゃありませんねwww













今回も、最後の最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/












ではでは、オヤスミナサイ~(^-^ゞ