寒い日が続いてますが、












着実に春は近づいてますね!






















近所の梅もだいぶ咲いてます!
























この日はモノスゴイいい天気でした♪























空の青にタワーが映えます!























特にフィルター強調しなくてこの青!























白梅にとまるメジロも男前に写りました!





















偶然ですが、羽ばたき!!





















あ、↑の写真、よく見るともう一羽!













おるじゃろ?!











「おるじゃろ?!」写真ってのが、別のSNSで一部流行ってるんですw










ほら、↓にも






















おるじゃろ?!












もひとつ↓も






















なんかおるw














今日はそんな写真ブログ、最後までお付き合いありがとうございました!!\(^o^)/


















えっ?タイトルの件?















あ、忘れてました!!(^人^)












↓  おるじゃろ?!
















大胆なお方が...




























お姉サマの写真じゃなくって










す~いませ~~~ん!!www












ではではオヤスミナサイ~~(^-^ゞ