迷子くんさよなら | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

もう三月末

 

 

早いね。

 

 

 

もう少しで桜も咲きそうだった^^

 


{725DBAB5-94A5-4305-BBE7-1879A4DEE4DE}


 

東京の桜って綺麗で好き。

 

 

{A4997A45-5EDF-4118-8D7D-233F4C7DEA1D}

中目黒の桜も好きだけど、

 

 

明治通りの恵比寿から広尾むかうとこを車で通るのも好き。

 

 

昨年はたまたま広島の厳島神社で桜みれたけど綺麗だった。

 

絶景。

 

また行きたい^^

 

 

桜のあの短さが逆にいいんだろうね。

 

 

 

今年も開花が楽しみ。

 

 

最近、サッカーの日本代表戦や野球のWBCなど

 

 

 

世界戦が多くて楽しい

 

TVの前で応援してる

 

 

{A7A64BE5-6613-45B4-8187-546241F2389F}

 

 

日本人が海外と戦ってるの見ると気分が高まる

 

 

スポーツだと自分と歳も近い人たちが世界を相手に。

 

 

まじ凄い

 

 

やっぱ色々と見たい

 

 

LAにNYに他も色々。

 

世界の自分と同じ年齢ぐらいの人たちが今何を考え、何を目指しているのかなど凄く興味がある。

 

 

ありえない刺激を受けたい。

 

 

もっと刺激的で胸が熱くなるような日々を過ごしたい。

 

 

ここ最近の安泰に浸かってる自分がホント情けない。

 

 

このままでもいいかもしらん

 

 

でも、求めてるのはそれじゃない

 

目指したのもこれじゃない

 

 

普通じゃ見れないとこまでいきたくてやってきたはずが、いつの間にか、ただの、ペーペーのぬるま湯君になって時間だけが過ぎてる。。

 

 

 

今の自分を押し殺してる状況に凄く虚しさを感じて嫌になってきた。

 

 

成功ってなんなんだろうね

 

お金じゃないのは確か。

 

なにを求めてるか。どこへ行きたいか自分でもわからない。

 

 

ただ、今の現状が自分の成功ではないのは確か。

 

 

 

そんな感じで、わたくしSM 

現在、がんじがらめの、迷子くん(笑)

 

だっせーーーーwwww

 

がんばりましょーわたし。

 

 

ではー