五十六ぱいせん | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw
最近、つくづく思う。



色んなやり方、色んなもっていきかた、色んな方法や考えかた。




どれが正しいとかではなく、どれが合っているかだと思う。



目指す先は同じ。
小さかろうが、大きいだろうが目指すとこは同じイコールどうそこまでいくか




仕事において、





私のスタンスとしてはやっぱこの考えかたにつきる



{FC1C1872-E896-47B7-9C67-0FFD92DE2C4E}


やってみせ、
言って聞かせて、
させてみて
褒めてやらねば
人は動かじ。


話し合い、
耳を傾け
承認し
任せてやらねば、
人は育たず。


やっている
姿を感謝で見守って
信頼せねば
人は実らず

山本五十六。







い、い、い、、イソロクぱいせんっっっ


さすがっす(//∇//)




うちの子も、二十八って名前にかえよっかなぁ(笑)




山本五十六さんの事は勉強不足で実際、軍のお偉いさんだった事ぐらいしか知らない。




でも昔この名言をどっかでみて、凄くささった✴︎



私がアホみたいにここで説明たれることでもないぐらい有名な名言だと思う




解釈は人それぞれ。


この言葉って凄くわかりやすく、説明してくれてる。めちゃくちゃ刺さる。




自分で見せる。
任せる。
褒める。


ただこんだけ。

されどこんだけ。


むずかしいよね~


これをいつ理解し、いつ実行し、いつ実るか。




その時に、自分はいくつになっているのか。


目指すとこに到達する年齢も凄く大事かと



深いね~



私は、何事にもフラットな考えかたでいるようにしてる。



なので、良い物は全て受け入れるスタンス。




これ初め読んだ時なんか変わったなぁ~



なんかあまり寝てなくてバカなってる(笑)


ではー今日も1日さつえいおつかれした~



また明日も早いですがみんながんばろー



{61536DBD-354D-4CA2-B839-1CEC336B7902}



ではー