高級電卓の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

先週、まじ謎の行動をとってしまった。

 

 

 

土曜に仕事おわりーの

 

 

 

食事いって、

 

 

蔦屋書店いって本かって帰ろうとしたところ、、

 

 

このまま帰るとかまじでつまらない男じゃないかと。。

 

 

 

週末にこんな地味な事やっていいのかと思いたって。。

 

 

 

居ても立っても居られず、、

 

 

 

この時代に生きた爪痕を残そうと思い、、

 

 

なぜか高級電卓買ったwww

 

それもTSUTAYAw



casio s100

 

 

{EC5D95F2-35AE-460D-AFF3-C75C96ED4E64}

 

 

3万って(笑)

 

 

普段電卓なんて、後何日ぐらい生きれるだろうか逆算するとか、しょーもないことでしか使わないのにw

 

 

アルミ削りだしで無駄に高級感はんぱな


{8A0E3D8C-3351-4015-8CF5-F8E80D91F4B1}


 

打つ音がパンパンなって

まじでいいぐらい。

 

 

機能はいたって普通らしい(笑)

 

 

これでしっかり爪痕は残せただろう。

 

 

クロムのノートともブラックで相性よさそうだから良し。

 

 

でも、その後きになって、ググったら。

 

開発者さんのインタビューがあった

 

 

内容は置いといて、

 

人生の半分をささげたらしい。



{D8710866-71A4-4672-94E7-E87308651102}

 

 

機能はいたって普通なのに、人生の半分はどこにささげたんだろう。。

 

 

とか思ったのはしょないでおしゃす。

 

 

これで、私の5年ほど使ってたイチゴちゃん電卓ともおさらばしよう。

 

{ECDEBB26-3EEA-46C3-95EE-5A8309EE7D73}

 

 

このイチゴのシール気に入ってたのに🍓

 

 

 

ってことで、わけわからんブログでした。

 

 

 

今日はエンジェルcTシャツでした。

 

 

{BB95EFCC-EC85-4038-8F2F-54B097164991}

{F32FA878-2DE8-479E-BF41-7F0578ED01DF}

 

よっしゃ。スタバ mtgしてきやーす