アリアナcリスペクトしすぎて死ぬかと思ったの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

今日?昨日かな??

 



イギリスで行われた、アリアナグランデのライブのNewsをみて感動。



 

この前、ライブの終わったあとに、テロがおこって、亡くなる方も多数でて、、

 



凄く悲しいだろうに、、まだ最近の事すぎて立ち直れてないだろうに

 

 

テロには屈しないとライブおこない、

 



収益金は被害者にと。

 

 

なんて素敵な行動なんだろうと朝から感動しかない。

 

 

 

私的には、ルックスはアリアナc派で、歌はどっちかっていうとレディガガ派だったけど、

 

 

そっこう、アリアナグランデのアルバム DL。

 

あんな可愛くて、歌もうまくて、曲もよくて心もヤバイ。

 

もー神様みたいなもんでしょ。

 

 

そしてさぁ、

 

テロとかまじでやめてくれ。。

 



無差別に殺すとか怖すぎて。

 



最近、ヨーロッパあたりちょっと危ないし。。

 

 

っていっても、日本もお隣の国がミサイルちょいちょい撃ってくるし。。

 

 

危険すぎでしょ。

 

 

 

安心して暮らせる国ってなかなかないんだね

 

 

日本に産まれて感謝。

 

 

 

ってか、全然関係ないけど、最近のほっこりする話。

 

 

安室cのFBにUPされてたこれ

 

 

{A653BBB8-FBB6-4614-8723-9E4BD5F0D4A7}

 

 

代々木でやってた、OKINAWAフェスに普通にいってたみたい

 

 

やっぱ安室cも地元離れてながくても心はむこうの人なんだね(^^♪

 

 

なんかあがった。

 

 

 

そんな私も弾丸で先週はOKINAWAへ

 

 

ウミカジテラス コーデ

 

{98C4B245-2115-4CAD-8024-10E159F4490D}

{C26FF9F8-B347-4826-853F-B6B6AB7BE5E6}

 

ちょっと用事があっていってきたんだけど。

 

 

来年には進めてたことが出来そうで楽しみ☆

 

ここ最近、これが一番楽しみ。

 

 

私のなかで生きてるうちにやりたいこと?

8000個ぐらいあるんだけど、やっとそのうちの1つが叶いそう☆

 

 

あー楽しいねー( ̄▽ ̄)

 

ってかやっぱ沖縄いって仕事するの自分にあってる。



なんか押し潰されそうな変な感じがない。


やっぱ私のパワースポット。



まぁ地元だから落ち着くとかあたりまえなんだけどね😭

 

とりあえずもっともっと上がっていかないと行かないとなんでがんばりましょー

 

 

いつか、アリアナcから普通にLINEでオハヨーってくるぐらいの人めざしましょー

 


そして、よゆーの既読スルーからの、それでも送られ続けてきて100回に一回ぐらい返信するぐらいのオトコに!

 

夢はでっかくw

 

 

ではー