USATAMA in ディズニーの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

あー中島みゆきさいこー

 

 

 

{156FF015-D982-4AB4-A28A-BD08BC528AF6}


 

 

 

まじ、みゆき癒して~ってかんじ。

 

色々と集中して考えるときは、みゆき。

 

 

みゆきThx!!

 

 

昨年コンサートいったときに、家なき子の曲やんなかったのはもう根にもってないからね。

 

 

ってことでわたくしSM

 

 

ディズニーにありえないぐらい久しぶりにいってきました。

 

 

{6678AAAE-AB48-4036-9408-87E559B94076}


 

 

久しぶりってか、ランドいったの多分、7歳ぐらい。

 

 

うちの子、ディズニーデビュー。

 

 

{BF5474BA-23C2-4496-8013-31B2D25539D1}

 

{ACCF2393-4EF7-472A-9AAA-FCDCFD389AD6}

 

 

 

 

 

 

並んでるときめちゃくちゃ期限よかったのに、

 

 

{CA519A05-C8CA-411D-AD0F-B3B2347F6415}


 

 

乗り物のるとガン泣きw

 

{994EB4BD-36DC-4764-BA38-D7660FF33B29}

 

 

 

 

あーかわいい。

 

 

ヘアスタイルも、なんかなぞに刈り上げすぎてしまったけどこれはこれで可愛い。

 

 

{4916E9B4-F0DF-4A96-816F-82BCF69CFA46}

 

 

 

 

 

ディズニーってごはんやもこむんだね。

 

 

すいてたからラーメン屋にいった。

 

 

{3FBBEA88-E5AD-4FB1-9810-A8389339CFFA}

 

{A473308A-DD54-4DA6-8667-E96AA74A7AAB}

 

 

 

 

 

 

おいしかった。 

 

 

 

ディズニーイースター??

 

 

うさたま可愛かった。

 

 

 

ってか、何十年ぶりだよって感じのランドなのに、(シーは前にいった)

 

 

なぜかまじディズニー詳しい自分にひくw

 

なぜか、昔からディズニーはすきで、よくディズニーmusicは聞いてるし、

 

 

映画もほとんどみてるし、 ディズニー関連の本も読みまくってる。

 

あの世界最高峰のサービスてきな?本ほとんどよんだ。

 

ユーチューブでもやたらディズニーのパレードはみてるし。

 

 

そのおかげで、やたら詳しい自分にびびる。

 

 

色々ふらふらするなか、これこれこれー本で読んだーみたいなねw

 

 

うちの、ちびも喜んでたしよかった^^

 

 

で、今回おもったのが、

 

ディズニー のいまのパレードの曲??

 

うさたまの曲まじヤバイ。

 

もーあたまから離れない。

 

そっこーそくDL。

 

ここ数日ずっとこれ聞いてる。

 

このノリまじ好き。

 

やっぱディズニーすごい。

 

こんなノリの良い曲で、

 

 

歌詞も新しすぎて

 

日本語なのにダサくないというか、全部がすごい。

 

それも楽しい。

 

 

今まで聞いた曲の中でもTOPクラス入る。

 

 

初めでダンスのフリを教えるような、歌詞で入るとか新しすぎでしょ。

 

ディズニーにみんなはまるのわかる。

 

まじはまりまくってるし。

 

 

やっぱ世界一のエンターテイメントは別格だね~

 

 

もうすべてが作りこまれてるっていうか。

 

有名な話で、クリントン大統領だっけな?アメリカの大統領がNASAに行ったときに、掃除のおばちゃんに、あなたはここで何してるの?と

聞いたら、、

 

「人類が宇宙にいく手伝いをしてる。」

 

って答えたって話があるみたいだけど、、

 

なんかいいよね。

 

ディズニーにいるかたたちもみなそういったきもちでやってるんだとおもう。

 

あの笑顔ふりまくのはなかなか普通の人はできないと思う。

 

プロをみた。

 

いってよかった。

 

なんか今の自分たちの小ささを感じた。

 

プロってああいうこうとを言うんだと思う。

 

 

部分的に秀でてるわけじゃなく、全体としてすべてに秀でてて抜け目がない。

 

更には、みんなでサポートしあって皆であの世界を作るって感じが凄く感動。

 

 

子供遊ばせにいったつもりが自分が興奮しっぱなしで、

 

パレードとか、むりやりチビの手をつかんでノリノリでのってたら、周りだれもリズムのってなくてういてたしw

 

{3D043D1D-88E4-4BAF-B39C-EEFE224EDBBB}

 

パパはダンボコスは基本っしょ。

 

 

{C1083991-6EE7-4B4C-9384-7132314FB533}

 

 

 

 

 

それぐらいやばかった。

 

 

どうでもいけど

 

今回のディズニーmusic

 

USATAMA ON the Run!

 

 

 

{92929111-A724-4BE6-BB51-E291231D41E7}

 

 

 

 

まじ聞いてほしい。

 

 

 

clubもEDMとかも全然いいけど、こっち系のディズニーmusicかけるDJいてもいいのに

 

絶対あがる。

 

 

そんなDJいたら、シャンパン死ぬほどあけるのにw

 

 

って感じ。

 

今日は夕方にフレンチトースト食べてしまったので

 

{8EFD7193-7D96-49F3-9E3B-FBBB04AD4183}


 

 

夕食はおとなしくサラダオンリーです。

 

がんばれ私。

 

 

ではー