夜分遅くに更新してすいませんσ(^_^;)


今日も暑い中での練習でしたが
皆さん自分を限界まで追い込む
勢いで練習に取り組んでました!笑
お疲れさまです`‐ω‐´)


そして、今日はきよしさんも練習
に参加してくださいましたo(*゚▽゚*)o
きよしさんのスパイクはいつ見ても
すごい迫力♪♪(●^∀^●)♪♪
いい練習になりました!!
ありがとうございます☆彡


今日は写真とりわすれてたので
ありません( T_T)\(^-^ )
すいません、、、
photo:02





暑い日が続きますが、熱中症等
には十分注意してください(*-∀-)ゞ
それでは、さようなら。

photo:01