新年の抱負は... | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

 

 わたしの新年の抱負はズバリ!

「改善」

 

アメブロすっかりご無沙汰しております

すずむらです🐈‍⬛


今年から職場が変わり

年末年始まとまったお休みが取れるようにキラキラ

5日間だけど…嬉しい目がハート

色々整えたいなあ🎵

(とか言ってますが

昨日から熱出して寝込んでます泣き笑い



 

さてさて

せっかくなので抱負‼️



…の前にっ

2023年反省と振り返りから右矢印右矢印右矢印



“PDCAサイクルを回す”



なにやら時代遅れ説もあるようですが(^^;)


わたしには必要不可欠の取り組み

PDCA


特に今年はC(測定・評価)に注力‼️



なぜなら

「成長したい」という欲望は尽きていないてへぺろ


人間的に成長したいので

歩みは遅くとも基礎をみっちりと

叩き直したいのです…



あと、質の良い評価でないと

変わらないと痛感した一年でした




サムネイル
 

雑なDOならやらんで良し



という名言をメンターから頂いたのですが

これを痛いほど思い知る


めちゃくちゃフワッフワしてましたから泣き笑い

そろそろ地に足をつけていかねばと決意




そんなわけで

転職に踏み切ったり



社外で読書会やスキルシェア会のスピーカーを経験させてもらったり



質の良いものに触れまくった年でした💫


だからこそ

至らなさを感じることができた2023


行動計画

実行力

評価

改善


この数年このサイクルを

回しまくってきた自覚がある


そして!やっと!ようやく!!

正しく機能させることの意味が腹落ちしました

(こんなに時間かけてしまったよ…💧)



そんな2023→2024


メンターからの予言もいただきましたキラキラ


来年こそ、基礎を構築し活用できるようになる



はい!ここで抱負!

2024年は改善‼️



フワッフワのポンコツでもここまで来れたし


何事も筋を通すって気持ちいいんだよなあ〜❤️‍🔥

と感じているため


逃げず、怯えず、怯まず

取り組みます筋肉


※自分の感情も、気分も、ひたすらに客観視!

選択と判断を間違えないように進んでまいります



あとは健康面も…w

2023は外見美にこだわりましたが

更なるエネルギッシュ&艶々を目指します〜

←老化に耐えられてないこの頃です笑



夏にはイメージ撮影も経験💫すでに懐かしさしかない…





それでは!

今年一年ありがとうございました


このblogも読んでくださる方のおかげで

なんとか更新できています💫


来年もどうぞ宜しくお願いします🎵