アダム アルバ | yuzuchanの育児記録♡

yuzuchanの育児記録♡

2004年8月交際START!

2012年1月11日入籍。
2012年4月22日挙式。
2013年5月15日 愛娘出産♡

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
お久しぶりの投稿です。
大雪が降ったり大雪が降ったり大雪が降ったり、、、←
なんだか日々ばたばたで忙しかったのです。
そんななか今回頂いたモニターは、



アダム アルバ サンプルセット!


いや~、早速使わせて頂きました!


STEP1 クレンジング
STEP2 高保湿化粧水
STEP3 高保湿美容液
STEP4 エイジングケア+ブライトニング化粧水


これが1袋×3セット!!


なんだかすごくいい香りがしました(^ω^)
クレンジングをしたあと肌のツッパリは
全く感じず、それよりも肌がもちもち&つるつるになったのは感動でした!


そしてなんてったって高保湿ですから!
保湿されまくりな感じで、だけどベタベタ感が大嫌いな私でもオッケーなくらい
モチモチ、すべすべ肌に大変身!!
まいにちお肌をこんな化粧水、美容液たちで
ケアしてあげたいものです!


大満足★ありがとうございました!