8月14日シーサイドプラザに行ってきました。


前から気になっていたがなかなか行けなかったホール。





ここ最近打ってないこいつ打ちたい(切実)
そして最終画面のこれ見たい(^o^)

{BF08FC76-9937-45FB-AC03-43C09E3A9CDA:01}






そんな願いをこめての抽選が…














まさかの!!

 
{6C579A80-6184-4865-9F3B-B8D0BDCC8347:01}



本当に神様ありがとうございます(笑)
   

今日は勝ち確です!!



日付が29日なのは謎だが…

慌てて島図を見て狙い台の場所を確認。
初見のホールのためしっかり入場場所などを念入りに聞いて無事確保。





{08ADCE30-A872-405F-AC6A-C06E24D3C9DA:01}




⚪︎シーサイドプラザ(激アツ)
⚪︎お題(強い)
⚪︎等価(うれしい)
⚪︎バラエティ(1台)

これだけ条件ととのってガルパン打てる機会なんて自分にはそうないこと。


過度な期待をして打ちだすと開始2時間ほどで
直撃2回、そしてアンコウループ3回を確認で
ゴリゴリの展開。



{E3633A7B-D568-4C22-84B1-36742A458C81:01}





そしてループ中に上であることは確認できた!!


あとは出しまくるだけよ!!


この画面から8回転後




{3C9ECE1C-4834-468F-BFB6-1F351458D9C6:01}





マウス降臨!

通常になってから速攻のマウスリプとか
ヒキが異常すぎてやばい。





結果は安定の

{5FA6C4DA-2E44-46C4-BFF6-1E277A607D7E:01}



いつもと変わらず(~_~;)



{DAB6F1C6-0F48-470D-B84B-62642FF0C429:01}






1戦目から1600枚越えのスタートとか完全に理想的な展開(^o^)









あの〜ここから
記憶がありません

途中から2つ隣のAKBの爆音で耳セン付けていたが耳がやられて頭痛との戦いであまり覚えていませんガーン






えっ?どんだけでたかって?



序盤に3000枚ほど持ってあとは地味に減って行ってそこからひたすら揉んで2000枚で終了だよショボーン



{F8F03850-9A9A-4B3D-8B1A-781A50E44758:01}




⚪︎マウスへの挑戦  1/1
⚪︎直撃  3/3
⚪︎ガルパンチャレンジ  12/22
⚪︎サバイバルウォー  1/5
⚪︎鬼ごっこ  5/13
⚪︎あんこう祭り  8/12



まとめてみると改めてゴリゴリの内容でした。

もしフリーズが引けていなかったことを考えると
下手したら潰しかねない内容でしたわ。


こんな理想な展開だったのにやれなかったのは悔いが残りますねアセアセ





{43405BC6-A7C4-4925-83FB-CDF36BA4201C:01}





朝の抽選で1番引いてみんなとハイタッチして
喜んでた頃に戻りたいw

あの時が1番楽しかったかも。




{897226DB-0EF5-402A-BC8C-D4F62ABDAB42:01}



次こそ本気だす(^o^)