「頭では望んでないのに、無意識にソウルナンバーを選択しちゃう!」しっしーの実例。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®ディレクターののしっしーです。
 


潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座での思い出話。




いつものように、
楽しくこゆい講座を終え、
 
 
 
「たまにはアフターでお茶でもしようかしら?」
な~んて思って声をかけたら・・・
 
 
 
 
みんな普通に帰りますとのこと( ̄▽ ̄)
 
 


ぼっちしっしーw

 
 
あ、決して
「しっしーがぼっちで寂しい」
…と、訴えたいのではではありませんよ笑
(個人的には超ウケたので笑ってくださいねw)
 


 
・・・・・・

 
本題を続けると!
 
 
その時に、さっきまで講座をしていたテキストの一部分がよぎったんです。


 
(LP)ライフパスナンバーと
(S)ソウルナンバーの違いのが書かれている箇所に
こんな事が書いてあります。
 
ーーーーーー
 
 
孤独が好き、一人の時間は好きだけど(LP7)
孤独は絶対選択しません。
孤独でない方をなぜかわからないままに
常に選んでいます。(S6、8)
 
Sの選択はものすごく強いのです。
無意識で選択し、逆らえない。
 
 

ーーーテキストよりーーー

 
わたしの場合ですと、秦ボスとほぼ逆です。
LP33、S7で置き換えてみましょう。

 
 
 
皆と楽しくしたい!人と関わるのは好きだけど(LP33)皆とわいわいやる方を絶対選択しません。
孤独、一人の時間をなぜかわからないままに
常に選んでいます。(S7)
 
Sの選択はものすごく強いのです。
無意識で選択し、逆らえない。
 
 


 
こ、これは…!
講師自ら講座の復習でしょうか!?
 


 

 
なーんだそれなら仕方ないじゃん( ̄▽ ̄)
遠慮なくソウルナンバーに従おっと♪
 
 
 
と、言うわけで…
しっしーは基本アフターはやらない派です♡
 


 
もしも、わたしがこの内容を知らなかったら、
「誘い方ヘタクソ〜!!!」
・・・と、自分にモヤモヤしていた事でしょう!
 

 
ソウルに従うと楽な一例でした!
 
 
 
 
孤独を選んじゃうけど
みんなの事は大好きです( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
 
追伸:駅までは仲良く帰りました♪



 


人間関係が苦手な方にも、おすすめします♡

潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座