今日、2回目ですがこんにちはニコちゃん
昨日『ビューティコンサートin盛岡』
を開催すべく奔走されています池田さんととお会いしてきました。バイタリティーにあふれたとても輝いている方でしたキラキラご自分もリンパトレナージュをされているのですが、今は施術ができないほどお忙しくイベントの企画、運営に動いていらっしゃいます。


盛岡でグルーデコを!と思ってほんの微かな一歩を踏み出したわけですが、まずは多くの人に知ってもらわなくてはいけない。と思っていたら、このイベントにたどりつきました。


『ビューティコンサート』とは

東日本大震災でお店を失ったある化粧品会社の社長さんが、震災直後被災地に通い女性のお肌のお手入れをして差し上げていました。そこから女性が元気になると周りも元気になり、そして地域を元気にできると。そんなたった一人の想いから始まった活動が口コミで広がり、一つのイベントになりました。「日頃頑張っている全ての女性へ、まるでプリンセスになったように1日を美に包まれて過ごしていただくことで、心身共に元気になっていただき地域を元気にするというコンセプトのイベントだそうです。様々な美に関するブースが出展します。

仙台で行われていたこのイベントをぜひ、盛岡でも!と池田さんは立ち上げをされ11月24日には盛岡でのプレオープンを迎えます。
女性を美しくするエステ、マッサージはもちろんですが、心を元気にして、内面から輝くメンタルなお話が聞けるブース、美しい体をつくる、美味しい食べ物もあるようです(*'∀`*)v


11月24日は 岩手県高校会館3Fにて
           11:00~19:00

12月15日は 岩手県民会館  展示場にて
           11:00~19:00 
入場はチケット制になりますが、かなりお得に様々な事が楽しめるようですよにこ









私も12月にはこの素敵なイベントにワークショップとグルーデコのアクセサリー販売で参加したいと思いますキラキラ
池田さんもグルーデコに興味を持ってくださり、広めてくださるとありがたいお言葉をいただきました。 


素敵に輝いている人に出会えてとてもいい1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございます好










Android携帯からの投稿