昨日、無事ビューティーコンサートのプレオープンを終えました。グルーデコ商品をご購入していただいて、キラキラにつけていただけてとっても嬉しいかぎりでした。着けているところお写真とらせてもらうの忘れちゃったううっ...とてもお美しい方々、とてもお若く見えるマダムなどにこキラキラがすごーくお似合いでしたキラキラありがとうございましたニコちゃん
私もカラー診断やアロママッサージ、自分が楽しませていただきましたラブ他にもネイルもやりたかったなぁ~。
足をお運びくださりありがとうございました。来月もお待ちしております。


そして今日は代休の娘とブリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました薔薇

娘はトゥシューズにアレンジをさせてもらい、私は冬カラーのお花をアレンジしました。先生はおリボンにこだわりが~と沢山の種類のおリボンをお持ちですリボンとーってもかわいいのが沢山で迷いますラブ今日も先生のおかげて素敵にキラキラ自画自賛(笑)










Android携帯からの投稿