すっかりお久しぶりな、投稿に
なってしまいました(^▽^;)

だめですね。。笑い泣き

早いものでもう5月も終わりが近づき
来月で開店から1年が
経とうとしております。

2年目の目標のひとつは
ブログ更新にします!笑

毎回口ばっかりになるので
有言実行も目標にいれます!笑

他はまだ決めてないけどとりあえず
このふたつはがんばります目

今日は今の私の
左手ネイルをご紹介しようかなっと!

{16D472CD-8020-49A9-ACEF-6032E57FAE18}

全部手描きです!
リゾートな気分だったので
そんな感じで♪

薬指の大理石は
実はジェルでつくった大理石風!

なんだか気分はすでに夏ですやしの木

手描きアート大好きなので
何か気になるアートあれば
お持ちくださいね〜

頑張って描きますよーデレデレ

saki

✔︎ご予約
080-2888-0228
✔︎LINE ID
s_nail
✔︎Instagram
@s_nail.saki