やっぱりジメジメとした
空気が流れていますね!
でも梅雨なのに
あまり雨も降らず
なんだか変な感じですね

私は先日
ちょっと旅行へ行ってまいりました♩
行き先は

{7838C052-BD37-4F80-90CB-34A11AF00ED4}

杉の井ホテル

バスツアーだったので
バスをバックにパシャり。笑

{C31F1810-EE54-4988-ABA2-3B562D6EAC7F}

広いお部屋が空いていたらしく
そちらに泊まらせて頂きました

めちゃくちゃ広くて
外の眺めも綺麗!!!

{E494780A-E47C-4EF0-A189-A91A555AD65E}

プールで泳いだり。笑

ちょっと写真がないのですが、
お料理もバイキングだったけど
種類もたくさんで
美味しかった〜〜

温泉も気持ち良かった〜

次の日、温泉から初日の出が見えるらしく
朝5時起きです!!

曇りで見れなくて諦めてでたら
その場に居合わせて
少しお話しさせてもらったマダムが
わざわざ脱衣所に来て
「今日の出が少し見えてきたよ」と
教えてくれました!

なんだかほっこりしました

すれ違うときに挨拶したり
旅先での出会い
良いものですね

温泉でリフレッシュしたので
また仕事頑張ります!

S nail
saki

✔︎ご予約
080-2888-0228
✔︎LINE ID
s_nail
✔︎Instagram
@s_nail.saki