やっとだよ♪やっと飲めるよ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーーん虹虹虹

今日もやり遂げたーークラッカークラッカークラッカー

そして旦那氏の帰りも遅く、

やっとさっきお迎え行って帰ってきたーラブラブ



ってことで、


お迎え任務完了したし


やっと飲めるよ𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤ドキドキドキドキドキドキ


妻のお楽しみ、0次会生ビール赤ワインシャンパン


今日はワインで❤️



旦那さまお風呂行ったんで、


今からおつまみ作るよー流れ星


おなかすいたなスター


何作ろかなナイフとフォーク



今日もみんなみーんな、


おつかれおつかれーー音譜音譜音譜




お弁当★




☆鶏のからあげ

☆れんこんにんじんきんぴら

☆きゃべつ黒瀬スパイス炒め

☆ウィンナー

☆おむたまご

☆白ごはん16穀米海苔乗せ




キッチンドリンカーしながら


おつまみ作るよーースノボスノボスノボyeah˖ ࣪⭑