白 | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

はじめましてパステル中毒ですドクロ

以前からブログを書こうと考えておりましたが時間がなく、いや登録とかがめんどくさくて書けてませんでしたorz

しかし今日からマイペースに自己満足でブログ書いていきます目


特にヘビ中心のブログになると思いますがよろしくお願いしますドクロ


さっそくですが我が家のヘビを紹介しますクラッカー

記念すべき一匹目は悩みましたが、この子です虹





遠くて見えにくいですかねガーン

この子です目





モトレースノーストライプコーンスネークのシロさんですグッド!

長いので略すと要するにスノーコーンです合格


昔から白蛇に憧れていて、いつか白蛇を飼うという夢を叶えてくれた相棒ですニコニコ


スノーという名前なのだから純白!!

そう信じて育ててきたのですが、どうポジティブに考えても白じゃない叫び





どう頑張って見てもピンク……いやいやいやいやいやいやシロは純白だ!!


日々自分に言い聞かせておりますwww

シロは立派な白蛇だ!!少なくとも俺にとってはwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿