次回押忍ばんちょぉぉぉぉお!! | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですドクロ

パステル中毒です!

かなりご無沙汰しておりましたガーン


さて本題に移りましょうか!

本日紹介するスネークさんはこの方です目クラッカー






………あのええ分かりますとも分かりますとも、はい、ヘビじゃないです、すいません叫び


まだ紹介出来てないファミリーがいるのですが、フトアゴの番長さんがどうしても紹介しろと言うもんですからドクロクラッカー


ということで紹介しますねラブラブ!

爬虫類ファンの皆様ならご存知の通りフトアゴヒゲトカゲです目


名前は番長です!!


なんと言っても番長さんいつもドヤ顔ビックリマーク叫びw






番長「俺の歴史にまた1ページ…」



まぁ元ネタ知らない人がほとんどでしょうけどwww







普段はドヤドヤしてるのに寝てる時は器用に寝ますぐぅぐぅwww


も、も、もうこいつは可愛いの一言に尽きます!!目



時々寝相で流木から落ちるとこなんて狙ってるとしか思えんぜ番長…プンプン合格