明色のこだわり | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒です!叫びアップ

僕の住んでいる地域はとんでもなく大雨でしたドクロ

皆さんの地域は大丈夫ですか?DASH!目

前のブログにも書きましたが、ミラクルでほとんどのヘビが脱皮中ですドクロひらめき電球


今日ぱっつぁんは見事に脱いでおりました音譜






パステルの最大のデメリットは成長するたびにブラウンアウトしてしまいノーマルと区別がつかなくなってしまう個体までもがいるってことです叫び



しかしぱっつぁんはブラウンアウトしにくいグラジアーニラインパステルですから、ほとんどブラウンアウトしてないですね!!

写真取るのが下手なんであれですが実物はもっとキレイな黄色でございますドクロ


色々なコンボに必要なパステルだからこそ、妥協せずに自分なりにこだわったパステルを選ぶことが必要かもしれませんね音譜







このパーフェクトボールパイソン(彼女が買ってくれましたw)の中だけで何種類ものパステルが掲載されています!!


やっぱり基本中の基本のモルフだからこそ奥深く僕はパステル中毒になっているのかもしれません目音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ