野生爬虫類3 | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

どうもパステル中毒ですドクロドンッ

わたくしの地域、やヴぁいです叫び


台風で雨も風もすごいですねドクロ

ただいま会社に到着したんですが会社ぶっ飛びそうです目w


会社ぶっ飛んで休みになってくれたら最高だなんて言いませんけどね目目目目目


はい、気を取り直して今回は僕が出会った野生の爬虫類第三弾ということでこの方です!!






日本を代表するヘビ、アオダイショウですクラッカー

海外ではジャパニーズラットスネークと呼ばれきりっとした顔立ちと渋い色合いで人気があるヘビさんですなドクロひらめき電球


CB個体は大人しく拒食も滅多にないそうなので非常に飼育しやすいヘビでしょう目音譜


画像のアオダイショウはワイルド個体ですドクロひらめき電球

まぁ、僕が少年の心で立ち向かい捕獲しました目クラッカー


こやつは野生のアオダイショウなんでめちゃくちゃ気性が荒い!!w


めちゃくちゃ噛んできますね叫び



野に帰った今、ちゃんと成長してくれていることを祈っております目


ブログランキング・にほんブログ村へ