弾丸 | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

少しの間ご無沙汰でした、パステル中毒です叫び


盆の約三日間、彼女と休みが合ったので、弾丸旅してましたドンッ


結果四国一周の旅となりましたね、目







愛媛、高知付近の川ってほんと水がキレイでびっくりしました目音譜


今回の旅はかなり自然を満喫できましたねクラッカー



愛媛の別子では初ドクターフィッシュを体験いたしました!叫びひらめき電球





こやつら足入れた瞬間ものすごい勢いで角質を取りに来る!ドクロクラッカー


なんか癖になる体験でしたねアップw




帰り際に食べた徳島ラーメンもナイスでございました目








あ、これヘビのブログなんでヘビのことも語りますよ目音譜







はい、帰宅後のクロさんですドクロひらめき電球


見て分かる通り、成長するたびにサイドから黄色が出てきて身体全体はピンクに染まってきております叫び






初めからクロではございませんでしたが、黒という言葉から更にかけ離れておりますねwww


ただつぶらな黒い瞳は健在です目音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ