我が家の子ヘビ | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

どもパステル中毒ですドクロひらめき電球


ヘビの多頭飼育のあるある写メ







ネズミ専用冷凍庫叫びDASH!


昨日だいぶ在庫が少なくなってきていたので調達してきました目


やっぱり活ネズミを餌にするのは可哀想ですから冷凍マウスですクラッカー

まぁ本音を言いますと実際のところそんなのは偽善染みた発言で、わたくし小動物苦手なんですドクロ

特にシッポ長いネズミが!叫び


ヘビが大丈夫ならネズミなんて可愛いものでしょうと皆から言われますが、チロチロ動き回る生きたネズミはほんと苦手です叫び叫びアップ


冷凍マウスは動きませんからね目ひらめき電球



ネズミが餌ってのに抵抗があり更にはネズミが苦手なわたくしですらヘビは飼育できますドクロひらめき電球


ヘビ飼育レッツトライ!!




最後にシシさんを







シューシュー威嚇して噛んできますが、実に可愛らしい目音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ