たまたま | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

どうもパステル中毒ですドクロひらめき電球

私事ですが、久しぶりに彼女を連れてバンドメンバーと食事しました目クラッカー


やっぱり変わらない仲間と時間を過ごすってゆうのは落ち着きますしいいもんですね目

以前のブログでフトアゴの番長さん載せてて思い出したんですが、ここヘビブログでしたね叫び


ってことで今日は久しぶりに玉さんに出てきてもらいますドクロ






イエローベリーボールパイソンの玉さんですドクロひらめき電球


これぞニシキヘビって柄がすごく気に入ってます音譜


玉さんは昔から食いが渋く二年でやっと体重が1000グラムに到達しました叫び








頭のハート柄が女子力高いですよね目キスマーク



いつかアイボリー作りたいなぁ目ひらめき電球



ブログランキング・にほんブログ村へ