先日の話。
 
新学期に向けて、娘のスニーカーを買わなきゃだったり。
 
ってことで、お買い物に。
 
ダイバーシティ東京プラザに行ってきました。
 
車で近い。
 
適度な広さ。
 
その中にある、リトルプラネットにも行ってきたよ~。
 

 
人数制限もしてたり、中の混雑のそこまでじゃない。
 
すごいのね、子供たち大興奮。
 
砂場もめちゃめちゃキレイ。
 
チームラボみたいだね。
 
 
子供たち、ボールプールに大興奮でした~。
 
息子たちもすっごい遊んでた。
 
 
母と次女は、これが一番良かった。
 
ルービックキューブの色の数を合わせていくやつ。
 
面白かった~。
 
今回はお試しで30分だったけど、今度はもう少し長くてもいいかな。
 
次はうんこミュージアムに行きたいって言ってる子供たち。
 
少しずつ、遊びもね。