先日の話。
 
旦那氏の会社の用事で、ディズニーランド!
 
平日に、お休みしてww
 

 
2万人制限中でしたが、当日までチケット売ってたから2万人はいなかったのかな。
 
制限かかってからは行ってなかったから、めっちゃ空いてるように感じた!
 
ただ、開いてないお店とかも多かったな~。
 
スタンバイパスとか、初めての制度とかもあって、ちゃんと下調べしないと上手に回れなそうだった。
 
 
モンスターズインク、乗ったよ~。
 
息子、室内ライドに乗せるともれなく泣く。困ったやつらだ。
 
 
身長が90センチ超えてたから乗れたゴーコースター。
 
1回で「もういい。帰りたい。」ってさ。おい。
 
 
旦那氏が一番楽しみにしてた美女と野獣!
 
エントリー制で、当選しないと入れなかったから、旦那がドキドキしてたww
 
夕方の時間で当選したので、乗れました!嬉しすぎ~!
 
中もすごかったし、ライドも良かったよ~!
 
久々インパ、楽しかった~!
 
娘たちもすっごく楽しそうだったな~。
 
また行きたいね~!