ソフィーナ iP ベースケア セラムとソフィーナiP インターリンク セラムを使ってみた話。
 
洗顔後の肌に、いきなり2つの美容液。
 
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ。
 
今回は、2つの美容液をセットで使ってみましたー。
 

 
毛穴よりも小さな高濃度炭酸の泡の美容液。ベースケアセラム。
 
自分の肌ブレに合わせて、6種類から選べるインターリンクセラム。
 
この2つだけ。化粧水と乳液を使わないスキンケア。
 
斬新~。
 
この土台美容液、すっごく使ってみたかったんだよねー。
 
とっても気になってました!
 
 
4年連続売り上げNo1の土台美容液。
 
 濃密な炭酸泡の美容液。
 
 洗顔の後に使います。
 
 
柔らかくてフワフワの泡。
 
つぶさないようにお肌に伸ばして~。
 
 
ジュワ~っと馴染んで気持ちいい~。
 
毛穴に効け効け。
 
 
その後に使うのが、インターリンクセラム。
 
毛穴の目立たない、澄んだうるおい肌へ。
 
 
ぷるっぷるのジェル状の美容液。
 
結構しっかりしたテクスチャです。
 
 
伸びも馴染みも申し分なし。
 
しかも、結構しっかりしたテクスチャだなと思ったけど、肌にのせると重くなくてスーッと浸透。
 
朝に使うと、日中の毛穴もあまり気にならず。
 
お肌が内側からふっくらしてるのかな?
 
べたつきも気にならないので、これからの暑い季節にも活躍してくれそう~。
 
毛穴が気になる方に特におすすめ。
 
他にも、自分のお肌の悩みに合わせて全6種類のラインナップがあるので、気になる人はぜひ!
 
 
あわせて、数量限定のリフレッシュタイプもいただいたので、もっともっと暑くなったらこっちにスイッチしたいな~!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 

ソフィーナ iP クチコミプロモーションならトラミー

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中