先日の話。
 
最近、空前の大ブームのアンパンマン。
 
ここんとこは幼稚園に行くときも、「今日はアンパンマンミュージアムに行きたかったな~」とかいう始末。
 
そこでパパもしびれを切らしてw
 
行ってきました~。
 

 
それはそれは大興奮。
 
右を見ても左を見てもアンパンマン。
 
遊具とか一部撤去されてたりしてるみたいで、全体的にちょっと寂しい感じがしたけど。
 
10年ほど前に長女が1歳になる前くらいかな?連れてった時のほうがボリュームがあった希ガス。。。
 
 
それでも、YouTubeで何度も見てきた長男さんは、大喜びでした。
 
広場でのミニショーみたいなのが一番気に入ったかな。
 
アンパンマンと仲間たちが出てきて、一緒に踊るやつね。
 
ちなみに長男さんの推しはバイキンマン。
 
最初出てこないから、ノリもそこまでじゃなかったけど。
 
途中でバイキンマンの曲が流れたら、立ち上がってたよ。
 
すっごい嬉しそうだったから、ホント連れてって良かった。
 
 
この人は、アンパンマンがどうとかでなく。
 
とにかく遊べるなら何でも良き。
 
走り回って一生懸命遊んでました。
 
 
ジャムおじさんのパン工場で、しっかりパンも買って。
 
結構いいお値段するけど、クオリティはさすが。
 
相当楽しかったみたいでした。
 
よかったね~。
 
また行こうね。
 
 
 
息子さんのドはまりアイテム!
 
男の子って、こういうの好きよね~。
 
次はバイキンUFOが欲しいみたいね。