最近の話。
 
夫婦でフリマアプリにはまっていまして。
 
断捨離、断捨離。
 
売上金は、お互い好きなものを買ったりしようってことで。
 
旦那氏は洋服とか買ってたから、私も購入デビュー!
 

 
switchのソフトですww
 
これねー、ゲオとかでも結構値段したから買えなかったのよね。
 
以前PS3かな?で持っててクリア済みなんだけど、またやりたくなったのよねー。
 
 
マイswitchライトでやってます。
 
めっちゃストレス発散になる!!
 
このゲーム、大好きだったから嬉しい~!
 
また断捨離して、売上金で何か買いたいなー!
 
家も片付いて、欲しいものが買えるなんて素敵。