ONE BY KOSÉ ザ ウォーター メイトを使ってみた話。
 
世界初のうるおい成分を肌へ。
 
ヒアルロン酸×セラミド複合体配合。
 
水の力で潤う、高保湿化粧水。
 

 
オシャレなボトル!
 
2021年8月21日に新発売になった化粧水です。
 
各層すみずみまでうるおいを巡らせ、水分不足を解消してくれるんですって。
 
夏も秋も乾燥って気になるもんね。
 
 
朝晩、洗顔後に使います。
 
手のひらもコットンも、どちらでもOK!
 
私は手のひら派です~。
 
 
すこーしとろみがあるかな?パシャパシャって感じのテクスチャではないかな。
 
そのすこーしのとろみのおかげかな?肌なじみがよくて、ベタベタしない!
 
もっちりしっとりな使用感。
 
これは使い続けたいなー!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 

「KOSE」のキャンペーンに参加中


「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]
「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]