なめらか本舗 リンクルナイトクリームを使ってみた話。
 
ピュアレチノール新配合のナイトクリーム。
 
「おやすみパック処方」を採用し、濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
 
本気のエイジングケア、気になる~!
 
早速使ってみました!
 

 
小さくてコンパクト。
 
睡眠中にハリ・弾力感。うんうん、気になる!ワクワク!
 
 
結構こってりしたテクスチャ。
 
濃い目のクリームです。
 
でも、思いのほか伸びが良い!肌にぴたーっと密着する感じです。
 
夜用のクリームだから、こってりな使用感でも気にならなかったかな。
 
 
まさに、おやすみパック処方。
 
お肌を覆ってくれる感じ。
 
何といってもこのクリーム、1,100円で買えちゃう。
 
プチプラすぎ!コスパ最高!
 
夜のスキンケアの最後にスペシャルケア!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪