明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルクを使ってみた話。
 
デリケートなお肌にやさしく、保湿成分でバリアする無添加乳液です。

肌バランスを整え、うるおいと共に肌を健やかに保ちます。
 
今話題のCICAも配合!
 
これは期待できそう!早速お試し!
 
 
シンプルなボトル。
 
結構スリムです。
 
 
プッシュタイプはホントに使いやすい!
 
ササっと出せて良い!
 
テクスチャは柔らかくて、まさにミルクって感じ。
 
 
伸びも良く、肌なじみ良し!
 
お肌に馴染ませると、スーッとさわやかな香りがしました。
 
優しくお肌を覆ってくれるような使用感で、結構軽やかな使い心地でした。
 
これはライン使いしたいかも!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
明色化粧品さん提供♪