LIHAW DEEP MOISTURE CREAMを使ってみた話。
 
エイジングケアもかなえる荒れ防止濃密CICAクリーム。

4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。
 
インスタでも良いって紹介されてて気になってたんだよね~。
 
早速お試し!
 

 
コンパクトな薄さのケース。
 
このパッケージ、私めっちゃ好みだな。
 
 
ぷるっぷるで柔らかなテクスチャ。
 
結構軽めです。
 
 
肌への馴染みも良く、べたつきは気になりません。
 
朝のメイク前のスキンケアにも使える~。
 
お肌をしっかりバリアしてくれているような使用感で、安心感もありました!
 
お値段もお手頃だし、これはリピしたい!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
株式会社ピュールさん提供♪