アイムミミ マルチキューブを使ってみた話。
 
アイムミミ、実は韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXがプロデュースしているコスメブランドなんです。
 
プチプラで可愛いコスメを発信する韓国ブランドなんですよ~。
 
今回は素敵なご縁で、マルチキューブを使ってみました!
 

 
とっても小さくてかわいいサイズ感!
 
ポーチに入れても良い感じだな~。
 
 
今回は4つのカラーのうち、ベイクドジンジャーを使ってみました~。
 
こんな小さい中に、トレンドカラーが詰まってる!
 
 
下段はチーク。
 
上段はアイシャドウ。
 
二段になってるの良い~。
 
カラーも可愛い!
 
 
上から1,2,3,4のカラー。
 
順番に塗るだけでメイク完成。簡単!
 
デイリー使いは1、2、5で。
 
スペシャルなメイクは全部使って。
 
1と2だけ使うと、結構マットな仕上がりかな?
 
私はめちゃくちゃ好みな仕上がりでした!
 
最近韓国コスメを買えるお店もいっぱいあるから、他のカラーも試してみたい!
 
素敵な商品をありがとうございました!