サンカットR プロディフェンス オールインワンUV ムースを使ってみた話。
 
まるで無重力級に軽くて快適。1品5役、泡で出てくる多機能UVです!
 
お肌を守るために、1年じゅう使いたい日焼け止め。UVケアマジ大事。
 

 
こちらは2022年2月1日に発売されたばかりの新商品!
 
SPF50+、PA++++
トーンアップ
美容液
化粧下地
アレルガード機能
 
の1品5役!
 
朝のメイク前に使うのにもピッタリ!
 
早速使ってみました!
 
 
小さい缶は、高級感のあるカラーです。
 
泡で出てくる日焼け止めって、使い勝手がめっちゃ良さそうだよね~。
 
 
サイズ感はこんな感じ。
 
これ、2.5か月くらい使えるんです。
 
コスパ良いね~。
 
 
泡、めっちゃきめ細かい!
 
思ってたより柔らかめのテクスチャでした。
 
使用量は、多いと少しべたつきが気になったので、伸びもいいしそんなにたくさん出さなくてもいいのかな?って感じでした。
 
ラベンダー色のホイップは、トーンアップ効果を感じました!
 
たまに、出が悪い時があって、もちゃもちゃしちゃったけど(笑)
 
メイク前はこれ一本で時短にもなりそう!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 

「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]


「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]