シマボシ Wリペアショットを使ってみた話。
気になるところへサッとひと塗り。目元やほうれい線はもちろん、ネイルやリップにも使える簡単スキンケア。
シワ、シミ、肌荒れを同時にケアする薬用トリプル処方のWケアで多角的アプローチ。


あのシマボシから出ているスティック美容液です。
コレ一本でシミ、シワ対策出来るんです。
高級感溢れるパッケージ。
以前シマボシの化粧水とかクリームとか使ってみて良かったから、期待大!


スリムでコンパクト。
ポーチに入れておいてメイク直しにも使えそう!
シンプルなパッケージも良い。


普通のリップみたいに、クルッとくり出して使います。


白くて柔らかなテクスチャは、滑らかでスーッと馴染みます。
私は目元に寝る前に使ってます!
伸びも肌馴染みも良い〜。
これは使い勝手が良いなー!
今1番目元のシミ・シワが気になってるから、これでケアするぞー!
素敵な商品をありがとうございました!