アクアレーベル アクアローション(しっとりタイプ)を使ってみた話。
 
“バシャバシャ使える”みずみずしさと保湿力を両立させた化粧水。
 
吸い込まれるような浸透感。
 
乾燥などの肌トラブルを防ぎ、うるおった健やかな肌へ導いてくれる化粧水です。
 

 
ころんとしたボトルが可愛い~。
 
見た目のみずみずしさがステキ。
 
今回はしっとりタイプを使ってみました。
 
この時期は本当に乾燥が気になってる」私。
 
乾燥してるとメイクのノリも悪いから気分下がるよね~。
 
しっとりタイプとサッパリタイプが選べるから、肌悩みに合わせて選べるのも嬉しいよね~。
 
 
さらっとした透明なテクスチャ。
 
無着色、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー。
 
肌に優しそうだなー!
 
こちらのしっとりタイプ、美容オイルのマイクロカプセルがうるおい水をまとい、うるおいごと角層へ浸透。
 
肌残り感が少ないのに、潤いが持続するんですって!スゴ!
 
 
使用感は、さらっとしてるけどしっかり潤うような感じかな!
 
ベタベタ感がなくて、オールシーズン使えちゃいそう。
 
まさに「みずみずしい」使用感でした!
 
私は朝の洗顔後に使うのがお気に入り。
 
結構シンプルな使い心地でした!
 
詰め替え用があるのも嬉しい~。
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
アクアレーベルのプロモーションに参加しています。
 

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら

 
 

クチコミプロモーションならトラミー