fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみた話。
 
ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売!
 
我が家でも大活躍していたfinoのヘアマスク。
 
ヘアオイルが出たって聞いてたから、とにかく気になってたんだよね~。
 

 
スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるヘアオイル。
 
絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がり~。
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
 
 
パッケージはヘアマスクとおんなじ感じ!
 
思ったより大きい!
 
 
さらっとした感じのテクスチャかな。
 
香りが良いんだよね~。
 
私は朝のスタイリング時はもちろん、お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとしても使ってます。
 
湿気によるうねりや広がりが気になる季節にもピッタリ!
 
 

 
つるサラな状態 仕上がりイメージ(※個人差があります)
 
重たくない使用感でした!
 
ドラッグストアとかでも手に入るのも、リピしやすそう!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中