ドクターシーラボ ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEXを使ってみた話。
 
敏感な肌に、新感覚。低刺激・摩擦レス泡洗顔。
 
敏感になった肌の“落とす”ケアに必要な3つの力を備え、肌本来のバリア機能をサポートする処方の新感覚ウォッシングフォームです。
 

 
マスク生活で、お肌の調子も崩れがちだから、ちょっと期待しちゃうなー!
 
 
ピンクの可愛いカラー。
 
ワンタッチで開くフタはマジ便利!
 
 
なめらかなテクスチャ。これを私は泡立てネットを使って泡立ててます。
 
泡立ちはまぁまぁかな?でも、優しくてふわっとした泡。
 
もこもこというよりはホントにふわふわ系の泡でした。
 
洗い心地の、スッキリというよりは優しい感じ!
 
洗い上りに突っ張る感じもなくて、オールシーズンいけそう!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]