イエスパ アクアフェイスポリッシャーを使ってみた話。
 
肌あたり優しいスクラブが肌のざらつき、くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをオフ。
 
死界のミネラルと植物由来の保湿成分が、肌をひきしめ、洗顔後つるんと滑らかな柔肌に磨きあげます。
 

 
オシャレなジャータイプのパッケージ。
 
スパチュラも付属でついています。
 
 
青い爽やかなカラーの洗顔料。
 
 
シャーベットみたいなしゃりふわなテクスチャ。
 
爽やかなレモングラスの香りもいい感じ~。
 
 
肌当たりが優しいスクラブ!
 
濡らした肌に伸ばして優しくマッサージします。
 
私は週に2~3回朝の洗顔時に使っています。
 
爽やかな香りとスクラブの感じが気持ち良かったです!
 
これからの暑い季節にも良いな~。
 
素敵な商品をありがとうございました!