ファンケル アクネケア化粧液を使ってみた話。
 
大人ニキビを予防しながら健やかな肌に導くスキンケア。
 
繰り返しできる、大人ニキビの予防に。
 
コロナ禍のマスク常態化でニキビができやすくなった肌状態にも。
 

 
小ぶりなパッケージ。
 
 
このサイズ感が良いよね。
 
しっかり使い切れる量。
 
防腐剤などが入っていないので、使い切れる量って大事。
 
 
テクスチャはサラッサラ。
 
肌なじみはとっても良くって、べたつかないのが良い!
 
使用感はさっぱりめかな!
 
マスク生活で、さらに暑くて蒸れるので、揺らぎがちな肌。
 
使い続けたいです!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]