アバンタイム トーンショットクリームを使ってみた話。
 
高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリームです。

成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計であるため、低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待できるんです。

いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃!
 

 
思いのほか小さい!
 
これ、夜用の集中ケアクリームです!
 
 
ぷるんとしたクリーム。
 
結構軽めのテクスチャだと感じました!
 
 
伸びはまぁまぁかな!
 
私は目元の気になる部分にしっかり塗り込んでます。
 
べたつきは気になりませんでした。
 
ただ、結構濃い感じの使用感なので、スッと肌に馴染むというよりはしっかり覆われる感じでした!
 
しっとり系クリームかな!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪