SABON(サボン) ローズセラムインオイルを使ってみた話。
 
ピュアローズと死海のミネラルで幸福肌に導く、SABON 流フェイスケア
SABON『ローズ フェイスケアライン』
 
その中で今回使用したのは、バスケットいっぱいに収穫したローズから、わずか数滴しか抽出できないといわれる貴重なダマスクローズオイルと、8種のボタニカルオイルをブレンドした美容オイルです。
 

 
あー、ホント可愛いパッケージ。
 
箱も捨てたくなくなるなー。
 
 
なんと!バラの花びらが入った美容オイル!
 
ボトルも可愛いの~。
 
私は毎回使うときにこのボトル見てウキウキしてます。
 
 
結構さらっとしたテクスチャ。
 
これが肌なじみがめちゃいい!!
 
美容オイルってべたつくイメージだったけど、思ってたよりは気にならないかな~。
 
保湿されてる感が好みでした!
 
香りもそこまで強くなくて、良かったです~。
 
これはマジで女子力爆上げだわ!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
 
SABONさんのブログリポーターに参加中♪