&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイルを使ってみた話。
 
髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容ヘアオイルです。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合しているんです。

輝き溢れるサラツヤ髪へ導いてくれるヘアオイルです!
 
これ、SNSでバズってて気になってました!
 
早速お試し!!
 

 
めっちゃ可愛いボトル!
 
キラキラ感があって、女子力高まりそう~。
 
ポンプ式なのも使いやすくて良いな~。
 
 
さらっとしたテクスチャ。髪への馴染みは良い感じです!
 
サラッとというよりは、まとまり感を特に感じました!
 
あんまりたくさんつけると重たくなっちゃうかな?
 
特に気に入ったのが香り!めちゃくちゃ良い香りでした!!
 
これはリピしたいです!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
H2Oさんのブログリポーターに参加中♪