プリマモイスト ローションIIを使ってみた話。
 
目指すのは、うるおい貯蓄肌。
 
美肌レベルを保って、うるおいたっぷり補給。
 
内から湧き上がるような、羨望のキメ美肌へ。

プリマモイスト ローションでプレエイジングケア※1。

※1 年齢に応じたケアのこと
 

 
別ラインは使ったことがあるけど、こちらは初めまして!
 
とってもかわいいピンクの箱は高級感がある~。
 
 
ボトルも高級感があって素敵。
 
 
さらっとしたテクスチャの化粧水。
 
肌なじみがとっても良いです!
 
使用感は結構しっとり系かな。
 
ノバラを基調にしたほのかな香りが私は好きでした!
 
これは使い続けたい!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
 

アテニア_提供


アテニア_提供
アテニア_提供