ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)を使ってみた話。

 

うねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで、翌朝、素直にまとまる髪へみちびきます。

 

 
これねえ、推しがCMしてたからとにかく気になってたの!!
 
パケも可愛いし、何度お店で手に取ったか!
 
早速お試し!
 
 
シャンプーはとろんとした透明なテクスチャ。
 
良い香りなんだよねー。
 
泡立ちも良くて、アミノ酸系の洗浄成分なのもポイント高い!!
 
 

今回は、一緒にトリートメントもいただきました。

 

こっくりとしたテクスチャで、こちらもいい香り~。

洗い上りはサラサラというよりはつるんとした使用感で、私は好みでした!

これはリピして使い続けたい~!!

 

素敵な商品をありがとうございました!


公式ページはこちら


ジュレーム_提供