プラセンミルクエッセンスを使ってみた話。

 

うるおいで守り整え、キメの整った肌へ。

 

敏感肌を考えた美容乳液です。

 

 
以前、プラセンタ原液を使用したことがあるので、期待大!
 
パッケージも高級感ある~。
 
 
面白いなって思ったのが、チューブ状なのにポンプヘッド!
 
一回量がわかりやすくて私は好きなんだよね~。
 
 
テクスチャはなめらかなミルクタイプの乳液。
 
香りは特にないかな。気にならない。
 
 

伸びはとっても良いです!肌なじみもいい感じ!

 

朝晩の使用で1.5か月使えるのも良い~。

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供