キユートピア ハンデコルテを使ってみた話。
 
いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリームです。

キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合し、さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、肌にやさしい植物由来オイルを配合しています。
 
あの、マヨネーズとかで有名なキユーピーのスキンケア・栄養食品等のラインです。
 

 
持ち歩くのにちょうどいい大きさ!
 
シンプルで可愛いパッケージも好きだな~。
 
 
ぷるっとした、ちょっと柔らかめのクリーム。
 
寒い時期でもかたくならなそうで良いよね。
 
伸びもいいし、香りがないので家事や仕事の邪魔にならないのは良い!
 
 
私は冬の時期しかあまり手の乾燥が気にならないのですが、
 
これはデコルテのケアも出来るので一年通して使えそうなのが良い!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪