#PR #パーフェクトワン

 

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル[医薬部外品]を使ってみた話。

 

 
日本で唯一、2種の有効成分「ビタミンPP」と「プロビタミンB5※1」を配合した薬用オールインワン化粧品※2。

シワ改善やシミ※3・肌あれ予防にアプローチします。

※1:D-パントテニルアルコール
※2:TPCマーケティングリサーチ調べ、2023/3/24時点
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
 
 
高級感のあるパッケージ!ゴージャス~。
 
ふたにスパチュラが付いてるのが使いやすくて良い~。
 
 
白くてぷるぷるなテクスチャ。
 
香りはそんなにしないかな~。私は全然気にならなかった。
 
 

さすがジェル。肌当たりが軽くて、肌なじみが良い~。

 

使用感がベタベタしないのが良いよね。

 

顔に塗るときは、下から上に引き上げるように塗るのが良いそうです。

 

首のシワケアにも使えるのがステキ!

 

縊って年齢出るっていうもんね。うんうん。

 

オールインワンなのでこれ一個で良いのも時短になって良いよね。

 

私は朝晩のスキンケアの最後に使ってます。

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

#PR #パーフェクトワン